型にハマらないデザイン!

ハードなサングラスに見えますが、ロングヘアを片側で結んでるキュートなヘアスタイルの方はインテリアデザインやマーケティングがお仕事の様。インドのスカーフは、成る程絨毯にも有りそうなプリント柄ですが、色が違えばゴージャス感が見える感じです。ホワイト地に花柄プリントが所狭しと入って居て、生地もふんだんに使われて豪華に見えます。ウエストに切り替えが有って、巻きスカートの様な感じにも映ります。
続きを読む 型にハマらないデザイン!

17歳でこのファッション! 

メンズライクなファッションは、余り分かって無いですが、単に気に入ったので、紹介します。学生では無いかもと思われるこの装いは、ボディガードファッションに見える、小物使いが楽しくも有ります。夏らしいサイド刈上げヘアスタイルは涼しげです。女性でもOKなトップスのシャツが可愛いデザインで気に入りました。女性用なら、ロールアップボタンを付けて、生地が柔らかくても袖が落ちない様にしたいです。

衿と胸当てを二種類の生地にするのは、覚えて居たいですね。ギンガムチェックのブラウスは持ってますが、飽きずに十年以上は着てます。パンツが短めなのは、夏仕様なのでしょうか、名称が分からないですね。ウエストからタックが入ってる処は、ウィメンと被ってますが。厚底は、若さの象徴と思われますが、ココに有るのはこの方の個性ですね。

リュック式なバックルベルトは、片側によく警察官やボディガードが護身用に、背広の内側に付けてるのを見た事が有ります。幅広レザーのブレスレットは片側だけでも、ハード感が有ります。アクションスターのファッションを思い出しました。

お母さんの誕生日に★

お母さんの誕生日に奮発してルイヴィトンのダミエの財布買っちゃった!私の旦那さんからはお揃いのダミエの白のキーケース!お揃いだと可愛さ倍増するね!本当にルイヴィトンは高い…でもお母さん好きだから頑張りました!やっぱりプレゼントは欲しいもの好きなものをあげないとね~!それにしてもカードで買ったから来月大変だな…(>_<)ネットとかだとすごく安く売ってるからネットで買おうかなとも思ったんだけどやっぱり怖いし…本物か偽物かちゃんとわからないし、ショップ袋とかギャランティーカードもついてないみたいだし…ドンキホーテとかも見たけど、売り切れてた…。だからちゃんとルイヴィトン専門店で買いました~(^^)/親孝行だわ私。誉めてもらわなくちゃ。でも、旦那がそんな私を見てじゃあ、俺はこのキーケース買うわ!っていきなり言い出したのにはビックリした!自分のお母さんを大事にしてくれる行動は凄く素敵だしすごく嬉しいことだね~ヽ(*´▽)ノ♪久しぶりに惚れ直しました♪