母もお気に入りロエベのバッグ

オフィスの同僚が持っていたバッグを見ていいなーって思ってインターネットで探して見たんです。それはバッグはロエベのバッグでした。ショッピングにも便利そうだし、通勤にも使えそうなので私もほしい!って思って即ネットでお買い上げ~しました。サイトの口コミを見ても好評かでしたよ。

ロエベのバッグって人気が高いようで、母の日のプレゼントなどにもよく選ばれているそうなんです。しまった!母にプレゼントをして、私が使いたいときに母から借りればよかったんだーって、ちょっと後悔しちゃったりして…。でも私が使いたいときには母だってつかいたいですもんね。ということで母には色違いでプレゼントをすることに決めました。

プレゼントだよ~って渡すと中身がバッグでかなり驚いたそうです。なんでもロエベのバッグを探していたそうで、さすが親子!欲しいタイミングも一緒だね~ってちょっと笑っちゃいました。ちゃっかり色違いをプレゼントしたから、次は母のバッグを貸してもらっちゃおう!

英国王室御用達!

バードケージが目印の雨の日のお供☆ 雨の日って憂鬱になりがちですよね…。暗い灰色の空にびしゃびしゃ降る雨…。そんな日ってあんまりオシャレもできないですよね。でもこの前雨の日に見た凄い変わった傘をさしてる人がいてびっくりしたんです。変わった形、ドームみたいって言えばいいのかな?そんな形の傘をさしてる人がいて…すっごく羨ましくなっちゃいました(笑)

続きを読む 英国王室御用達!

見方変わりそう

昨夜、久々に里帰りしたこともあって、
母と飲みに出かけました。

場所は近所のバーだったんだけど、
歩いたから結構掛った;

母は歩くのが遅い;
で、着いたところで親子女子会w

パパとの馴れ初めや、
姉の結婚相手と初めて会った時の感想とか、
(自分のために)いろいろ聞いてみました。

そこで気になる情報が!
姉の彼氏と会った時、
一緒に来ていた彼氏の友達と母がとても仲好くなったそう。

で、びっくりなんだけど、Versaceの財布をくれたんだって!
こんなことありえますか?!その友人さんが、よほどの熟女好きなのか、
母との相性が良すぎたのか分らないんですけど、ちと編だお…。

母は恋愛感情がないとは言っていたけど、
普通恋愛感情なしにVersaceの財布なんかくれますかね?!
パパもカツアゲしたんだろって笑ってましたが、
私はなんだか安心できません。

結局受け取らなかったらしいんですけど、
その兄の友達に、密に連絡を取っているので見方変わりそうです。

ブランド

皆様、AMANOGAWAってブランドご存知ですか?私、正直に言うと知りませんでした(^^;ただ、今回お仕事で腕時計が必要になったんです。

でも、折角買うなら自分が気に入るやつがいいなーと思い私の大好きな不思議の国のアリスっぽいものがないかなーって探してたんです。そしたら、このAMANOGAWAっていうブランドにあったんです!で、それが可愛くて可愛くて一目惚れしてしまい、欲しい!と思って見てみたら何と左利き用だったんですね(;・∀・)えぇっ!?って感じですよね! 続きを読む ブランド