可愛くておしゃれなリュック

先日、近所で一番大きな公園へ家族でピクニックに行きました。大型遊具がたくさんあるので、とても楽しい公園なのですが。子育てを始めてずっと探していたバッグがリュックです。独身のときにはリュックだなんて使う機会もないし欲しいとも思わなかったんですが、今は家族で公園に行くと、どうしてもやっぱり女の私が荷物を持って動くことも多くて。。。ハンカチやティッシュやお財布だけではなくて、万が一トイレを失敗したときのための下着や水筒なんかも入れて、そしてみんなで一緒に遊べるように両手を自由に使えるようにしたい、となると、斜めがけバッグよりもやっぱりリュックが楽チンです。そこで探していたわけなのですが、先日The Emporiumで大人っぽい可愛いリュックをみつけました。レオパード柄のリュックでファスナーポケットがついていたりして、背負ったまま中身を出し入れしやすそう。The Emporiumは先日ちょうどこれまたレオパード柄のぺたんこシューズを買ったばかり。それも履きやすくて可愛かったんです。リュックも検討してみようかな。

トレンチコート

カルフォルニアでは冬でもトレンチコートぐらいの厚さがちょうど良く海外のセレブリティー達の今年のトレンドトレンチコートはBurberryのトレンチコートを着ている比率が高かったような気がしますね。正統派と言われるBurberryのトレンチコートが今年っぽくアップグレードされていてとっても素敵なんですよね。
続きを読む トレンチコート

チャイナ服からヒント得たの?!

ネイビーなツバの狭いハットが、とても素敵で似合っています。この位深めに被った方が、依りカッコ良く見えますね。金髪ロングがとてもゴージャスです。マネージメントがお仕事の様ですが、ファッション関係かは分からないですね。ムーバーのジャケットは、肩袖と脇に切り替えが有ります。衿元はストールか否か角度的に分からないですが、チャイナ服の様に脇側を金具で留められてる、個性的なデザインです。

生地の端を解れた儘に見えて面白いです。糸が抜けない様に加工されてるとは思いますが、洋服以外ではよく見る感じもします。ムーバーと云うブランドも初なので、チラッと調べようと思ってます。トップスのスエットの衿に、もこもこ感が有りそうにも感じます。ヘルムートラングのパンツは、レギンスなピッタリ感です。

ナメシ革のブーツは、普通は内側に付いてるジップが、外側に付いて居て、周りを一つバックルで留めてて、一瞬如何成ってるか確認したくなります。全体から見て、メリハリ感が有って良い感じです。

パールを使って、オシャレ度をグッとアップさせて

こなれ感を出したアクセサリー。案外、ここのチョイスって難しいんですよね。だって、余りにもテンション上がりすぎても恥ずかしい感じになってしまいますし、極端な話しょぼいとなると、全体の雰囲気もグッとトーンダウン…。大人の女性の着こなしにぴったりなアクセサリーってどんなデザインをチョイスすれば良いのでしょうか?ここで、注目して頂きたいのが、パールなんです。
続きを読む パールを使って、オシャレ度をグッとアップさせて

履いているのに脱いでいるスニーカー

自分がどれだけできるのか挑戦中です。
今までのつけってやつがやってきましたw

それも一番現れてほしくない方法で、私の目の前に現れました。
とても痛いです。とても悔しいです。とても恥ずかしいです。
決してこうなるのだけは避けよう……と思ってこれまでやってきたのですが、
どうやら運命ってやつに流されたまま今日まで来たようです。

それは、朝と昼が逆転したことによるストレスで、
バカ食いしてしまったことです><;

いやー!!大変です。
とうとう私の体重が55キロに><;
1ヵ月で3キロってすごくないですか?@@;

私は身長が163センチなんですが、いつもは50キロをキープしていたんですよね、
でも今月になってからは生活習慣ががらりと変わってしまったので、
とうとう3㌔も……。

明日から当分はジョギングしてきます!!><;
また報告します!

あ!そうそう!ジョギングにはリーボックのスニーカーがオススメらしいですよ!
なんでも履いているのに脱いでいるような感覚らしいです!

私も履いてみたいな♪