ネットで買うのはブランド物だけにしてほしい…

ネットショップで今買いたいって思うものはなんですか?
たぶんですけど、車をネットで購入する人ってすくないですよね?
でも、私の家族にいました…。ネットで中古の車を購入した者が…。

中古といえども100万円以上もする車なのに、
あっさりと迷いもせず?買ったみたいです。

去年の年末にボーナスがでたようなので、
それで購入したとは言っていますが、
せめてネットで購入するのはブランド物だけにしてほしいです。。

気が気でなりません@@;
家族にちょっとびっくりするような行動する人っていませんか?

ネット通販、便利なんだけど車を購入するのはやめてほしい。。

今年は素材で選びたい!大人シャツの掟とは?

さて、今年どうしても欲しいアイテムを挙げるとするのであれば、シャツです。シャツブームが来ている!と、どの雑誌などでも煽っていますが、ただシャツであれば何でも良いというわけではありません。普通のストライプやオックスフォードの無地シャツなど、ビジネスライクなものは出来ればカジュアルには使いたいくありません。
続きを読む 今年は素材で選びたい!大人シャツの掟とは?

今、オシャレに欠かせない髭の評価って?

さて、今のオシャレに欠かせないアイテムといえば何になるでしょうか?様々なアイテムが議論されるでしょうが、そこは髭!ではないでしょうか?近頃のメンズファッションの基本として扱われる髭なのですが、確かにこれがあると無いとでは、また雰囲気やテイストがグッと違ってくるので不思議です。
続きを読む 今、オシャレに欠かせない髭の評価って?

キュートなチェックパンツ

すっぽりニットキャップを被ったキャリアな方は、F関係の様です。ラジオから、AKB48の板野友美さんがゲストに来られてて、ピンで出した曲の宣伝をして居ました。今風のアップテンポのJポップです。個人的に、AKB中一番チャーミングな方と思います。もう少し元気が有れば素敵なのに、とは思いましたが慣れないのかも知れないですね。元気が何依り人を引き付ける力、と思います。続けて元気に紹介します。
続きを読む キュートなチェックパンツ