自炊ダイエット

今日は夕食を近くの焼肉屋さんですませたのですが、
でもなぜだか、こんな時間だっていうのに、まだ何かものたりません。

あなたは今日はどんな夕飯でしたか?
もしかしてコンビニ弁当なんか食べていませんよね?
最近はとーーーってもおいしそうな弁当が売られていますけど、
よく考えたら、自炊をするようになってからは、一切買わなくなりました。

だからかなー。スタイル維持ができています^^
もしもスタイルとかを気にしているなら、コンビニ弁当は辞めて、
1か月間だけでも自炊してみてください^^

それがダイエットにつながりますよ!

勉強させて戴いたメンズさん

斜めからのショットは、とても頭の良さそうな額の広さで、ファッションもインパクト有ります。スナップされる要素をとても感じます。サングラスがハードなイメージでしたが、外した涼やかで優しい瞳にホッとしました。お仕事は、ショップスタッフの様で納得です。少し距離感を感じるので、サングラスを変えて戴けたら嬉しいと思いました。個性重視なファッション性を感じます。
続きを読む 勉強させて戴いたメンズさん

あこがれ…♪

今日は、土曜日で休みなのに、いつも通りの時間に起きちゃった>_<そして、なんとなーくテレビをつけると、なにやら、旅番組でアメリカのフロリダにある、ティファニーの美術館の特集でした。 続きを読む あこがれ…♪

ムルーア?ルムーア?

最近はブランド品にはまりまくりの私です!^^みなさんお元気ですか?

ちょっと気になるブランドを見つけたのですが、ムルーア?ルムーア?どっちが正解なのかわかりませんが(笑 なんかこの名前って貝の名前みたいじゃないですか?

貝=海を想像させてくれるわけですが、
このブランドもやはり貝とか海系のファッションなんでしょうか?
真夏にはもっと流行るのかな?そういえばこのブランドですけど、
いつだったかな…今年に入ってからか、去年のことだったかわすれましたが、
たしかコピーを販売しまくって逮捕された人がいましたよね。

それ、このブランド名じゃなかったですか?
たしかその時の映像では貝殻みたいなブレスレット?が映っていたようなきがします。
いずれにしても、コピーだけにはだまされたくないですね。