利尻昆布で老け知らず?

そろそろ私も真剣に頭皮のケアを考えないといけないだろうか…っておもっているのですが、最近よく広告などでみる利尻昆布ってのはいいですか?効果ありますか?

やっぱり髪の毛に白髪が混じっていると、実年齢よりも5歳?いや、10歳くらいかな、きっと老けてみられますよね。 続きを読む 利尻昆布で老け知らず?

ネイビー・ホワイトに見えた清涼感!

バックのライトが良いのか、ヘアを優しく照らしてる光と色が、アイテムを素敵に映し出してます。コチラもICB春夏プレコレですが、日差しが強く当たらない様に長袖で、衿元と裾にブラックリブで締めてます。透け感は無いですがプルオーバーな短い丈で、個性的です。8割をホワイトにして、ネイビーが入る事で清涼感が出て居ます。
続きを読む ネイビー・ホワイトに見えた清涼感!