クロエの属性を調査w

Chloeを持っている人ってどんな人が多いのかな?っておもったので、
ネットで調べてみることにしましたw

結構いろんなジャンルの方がもっているようで、
年齢層もはっきりしませんw

ポーチとかも入れたらそれはそれはかなりの年齢の方ももっているみたいで、
綺麗だとしてもクロエの属性?っていうのでしょうか…。
それがぼんやりとしかわからないのでちょっと気になるブランドですね。

こんにちは!和田です。
お昼頃に起きた私…。

いつもはこんな生活になってしまったら、
早めに横になって早起きするタイプなんですけど、
クロエの調査をしていたらとっても時間がたつのがはやくw
あ、ちなみに私、そろそろ結婚しますw

やっと理想の相手がみつかりましたw
彼は31歳。わたしよりも7歳年下ですが、
私よりもネットで稼いでいるっていう…。

ああ~。たまにはブランド物をかってくれないかなw

オールインワンが欲しい

オールインワンって響きが好きなわたしですw
スキンケアとかもw

これだけで!って感じでいいでしょ♪
オールインワンのつなぎみたいなやつが欲しいのよね(^o^)
これからの季節大活躍してくれるアイテムでしょ☆

毎年買うんだけど、着すぎてボロボロになるから、
毎年買いなおしてるのw

だって、BBQとかにももってこいの服装だもんw
今年もお気に入りのオールインワンを探さなきゃね♪
では、お風呂炊けたのでお風呂にはいってきます☆

adidasのセットアップ♪

先日、お友達が着ていてみんなから注目を集めたadidasのセットアップ♪スポーツウェアながらすごく可愛くて〜☆昔からadidasは、好きでよく着ていたのですが今ってこんなに可愛いのが発売されているんですね〜!早速買いに行っちゃいました。まず、レディースウェアの豊富さに驚きを隠せませんでした〜^_^

続きを読む adidasのセットアップ♪