健康を考えた愛着ファッションがオススメ

長年愛用していたものって愛着っていうんですか?
手放せなくなりますよね!

たまにはいつもより新鮮な感じで新しいものを使ってみたい気がしますけど、
どうしてもいつもと同じことが安心したりするので、なかなか斬新な自分になれないので困りものです。w
いつも変わり映えしない自分をみているとたまに嫌気がさすんですけどね^^;
続きを読む 健康を考えた愛着ファッションがオススメ

マッキントッシュのコート

マッキントッシュっていうとどうしても職業柄パソコンのことを思いだしてしまいますが、
でも、今ネットで調べてみたら、マッキントッシュっていうアンダーコートがあるのでびっくりしましたw

そうそう、あなたはフリンジっていう海外のドラマをみたことがありますか?
その中でダナム捜査官っていう役柄の女性がいるのですが、その女性が着たら似合いそうなコートでした。
あ、もしかしたら篠原涼子とかも似合うブランドかもしれませんね。

今回はコートですが、もしかしたら夏場にも着れるファッションアイテムとかあるんだろうか?
私もどちらかっていうとダナム捜査官とか篠原系なんで、今年の冬はマッキントッシュでもいいかも。

あ、でもね、メイクやファッションによってはエレガントって思われることもできるんですよ^^;
一応ね。

性格が男っぽいからこうでも言っておかないと…。
いつもの癖です。