新生児可愛すぎる~

今日、友達の家に生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきたよ(#^.^#)もう、小さすぎて可愛すぎてやばかった!食べたくなるくらいw

いい匂いだし、ずーっと抱っこしてたかった~!お祝いには、グッチのスタイと哺乳瓶をあげたよ♪すっごく可愛くて喜んでくれてた(#^.^#)

 

グッチのベビー用品すっごい可愛いもんね(^o^)いつも、お祝い挙げるときはグッチで買うようにしてるの。

続きを読む 新生児可愛すぎる~

11歳若返るブランド

クリスチャンディオールのネックレスをつけるようになってから、
今までのメイクが合わなくなったので、ちょっとだけ清楚に?
艶っぽいメイクをしたんですけど、そうしたらなんと!
11歳もサバを読むことに成功しました!w

まぁ、私の彼氏がいうことだから、
もしかしたら私が怒る姿をみたくなくてかもしれませんが^^;
ってか口が上手になったのかもしれませんが、
それは本心だということで受け取ることにしましたw

いや~なんでこう若いって思われると嬉しいもんなんでしょうね。
その時点で若くないって自分で認めてきていたってことなんですけどね^^;

ジョギングでもはじめようかなw

寝ても覚めても結局は

うは。気が付いたらもうこんな時間でした…。
ってか私はこのブログでいつも時間について書いているような気がしたのは気のせいでしょうか?
なんだか最近はとっても忙しい感じがするので、もしかしたら前回のブログの内容でも、
時間が足りない…とかって書いてました?w

確認中。

うん。大丈夫だったみたいだけど、変換する時にすぐに
「時間がたりない」って文字候補がでるので要注意っぽいですw

さて、今日はこれからどうしようか迷っていますが、
こんな時間なので今日はこのあとは読書でもして寝る時間になったら、
いつもみている動画でもつけっぱなしでみてねようかなw

実は私、ブランドの公式サイトなどにアップされている動画を、
ずーーーっとつけっぱなしでねたりしていますw