amazonの段ボールクレカの審査の受かり方?w

amazonのクレカをサクサクっと申請してみたらすぐに審査が通ったんですけど、

あまりしっかりした情報を入れていないにも関わらず…審査が通りました。

でも、ネットで検索してみたら結構審査が厳しいとかって書いてあるのをみたんだけど、

本当に審査ってしているんだろうか…。

 

って、こんなことを思いながら手元に届いたカードをみてみたら、

そりゃ審査がすんなり通るはずだわw

よく見てみると、キャッシングは申請せずに、

ショッピングだけの申請していたようだ…。

 

まぁキャッシングは用がないのでいいんだけれど、

ショッピング枠で50万って…。

わたしそんなに買い物しませんから…。みたいな。

 

あ、それとも…今まで欲しくて我慢していたあのブランド品でも買ってみようか@@;

エルメス…ケリーとバーキン。。。

 

う。。。欲しくなってきた…。

 

↑こんな何も考えずに申請した私でも審査が通ったので…

ただ利用したいって人はキャッシングの申請をせずにカードを作ってみてはいかがでしょう。

変な夢

まりめっこは知ってますか?
プレゼントとかで結構もらったのですが、派手目のブランドですよね^^;
夕方になるとそれがまた映えるっていうかなんていうか、すっごくいい感じ。
続きを読む 変な夢

ネイル

今日は、ネイルに来てますー!
久々過ぎてすごく楽しみです^ ^
3ヶ月ぐらい来てなかったので爪はボロボロです〜( ;  ; )
仕事が忙しくて中々来れないので、ついでにフットネイルもしてもらうことに^o^
続きを読む ネイル