フィギュアスケートのファッション

フィギュアスケートのファッションってすっごいお金がかかるそうですね…。
今日はじめて知りました。

なんでも高い衣装になると300万円くらいするのだとか…?

因みに私の好きな選手は浅田真央選手なんですが、
ほんといつみても綺麗ですよね…
そしてなんといっても透明感があるっていうの?

すっごく何をやっても似合いそうで羨ましいですね!
私もフィギュアスケートのファッションみたいなファッションをして、
たまには夜の街にくりだしてみようかな( *´艸`)

って、これちょっと意味が違うか…ww

このブログのデザイン

このブログのデザインについて前にも更新したかもしれませんが、
やっぱりこのブログのデザインがとっても好きで仕方ない…。

って、これはテンプレ一覧から選んで使っているだけなんですけど、
私の周りにはサイトとかブログを上手につついて自分なりの感性を上手に表現している方ばかりですが、
私はこの、最初から用意されているこのテンプレがとても好き。

って、ここまでこのブログのデザインについて語る人はいないかもしれませんが…
毎日毎日同じ生活をしている私にとってはこのブログを更新している時が自分になれる瞬間なんですよねw

あなたのブログのデザインはどんな感じですか?

密かな夢と企み

パソコンでブログを更新するのももう何年になるかなー。
ようやくタイピングにも慣れてきたので、かなり前よりも早く打てるようになったのですが、
だからなんだ?って感じですよね^^;

そう、例えばタイピング選手権とかで優勝したら1億円!っていうのなら話は別なのですがw
あ、ちなみに私の彼氏はタイピングがとっても早いので、今なにを打っているか?ってことはわからないのですが、
んもう、脳と身体が同時に動いている以上に動き始めている?ってかんじですw

私もそんな風になりたいなw
そしたら…そしたら…。

今日も段ボールクレカの話

今日も段ボールクレカの話になりますけど^^;
いやぁ。ほんと、これってとっても便利ですわ!

使い始めてから何度かログインしてみたのですけど、かなりお得なことが書いてあって、日頃は使わないようなものまで購入しちゃいそうですw

そそ、このカードって、アマゾンはもちろんのこと、価格.comとかでも便利にお得に使えるようで、まだ試してみてませんけれど、クレカをひとつもっておきたい!って人にはとっても便利かとおもいます。

たまに審査が落ちる人がいるみたいですけど、自宅の固定電話って結構重要ですよ|д゚)

アイホンの番号を連絡先にして落ちた人がいましたから。

あとそれと、この世の中にブラックリストっていうものは存在しませんw

ちょっとマニアックな話になりますのでこの話はまた機会があれば。”