女の店員があまりにも対応が悪かったので

今日も買い物をし過ぎてしまったのですが、とっても気分が晴れたのでこれはこれでいいのだろうかw合計59000円分買い物をしてしまいました。ひとつの値段が1万円くらいなんですけど、店員さんはかなり喜んでいたみたいでウキウキな気分で対応してくれましたwなんだかまるで買い物をしたのはその店員さんか??ってくらいにとっても気分よく対応してくれました。毎回これくらいに対応してくれたらいいのになー。そうそう、それでおもいだしましたけど、つい最近、車の車検をイエローハットに頼もうとしたのですが、女の店員があまりにも対応が悪かったのでそこに頼むのは辞めました。ほんと…安い買い物じゃないんだからしっかりしてよ!って言いたかった…。

かなりドーパミン?が放出されているのか?

買い物をしている時ってなんであんなにたのしいんでしょうか?^^;やはり自分が欲しいと思うものを手に入れるのって、かなりドーパミン?が放出されているのか?は詳しくは脳科学者ではないのでわかりませんが、かなりやみつきになるのは間違いないですねwだからって買い物だらけになるのはそれはちょっと症状がやばいと思いますが、今日はかなり沢山買い物をしましたよーwしかもネットでwネット通販で買い物をすると、実際に手にとってみたらなんか気分がなえることがありますけど、それもお構いなく今日は沢山かいました!冬に着る服ってのがそろってなかったんですよね…。随分買い物をしてなかったし…だから発散する意味も込めて今日はパーーーっとつかっちゃいました♪クレカの請求見たくありません…。