どんな1年でしたか?

私は今年、どんな一年を過ごしてきたんだろう…って考えて1時間…
あまりはっきりしたことが言えないような過ごし方をしてきたような気がします…。

そして同じあやまちを繰り返してしまった1年でもありました。
でも…どこかの博士が言っていましたけど、
過ちがあるから次の自分を守れるのだと…。

ってことでプラス思考になって今年1年の自分をほめたいとおもいますw

よく頑張ったね!自分♬

では!みなさん、来年も良い1年を

ブランドの時計を紹介してください♪

ブランドの時計をずーっとつけていたんだけど、
なんだかそろそろ飽きてきました。

でも、だからといって安物の時計なんかしたくないし…
でも…でも…これといってほしいブランド時計なんてないし…。

なんか最近の流行に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(^^)/
今ならボーナスもたっぷりもらったのですぐに購入できますよ(^^♪

フリマとかで出品されているなら教えてくださいね!

部屋の模様替えが私の人生を大きく変えた

あの…聞いてください…。
実は…部屋の模様替えが私の人生を大きく変えたんです。

これまで何度も部屋の模様替えっていうのはしてきましたが、
今回、今の配置にしてからは、自分の頻繁に使うものの優先度っていうのを決めてから、
それから部屋の配置を決めてからは、かなりいろんなことがスムーズに運ぶようになりました。

これはかなり期待しているのですが、
これまでとっても嫌だったことがすぐに片づけられるようになり、
集中していろんなことができるようになりました。

気が付いたら3冊の本を2時間で読むことに成功しました。
あ、速読とかしていませんよ^^;

それにしても…こんなにも部屋の物の位置を考えて設定しただけで変わるとは…。
みなさんも是非ためしてみてください。

物に優先度を決めるだけです。
そしてそれを自分がいつも座っているところを中心に配置していくだけです。

友達だからこそ言いたくない本音

おおおお!それはGUCCIでは???
と思ったのもつかの間…。
近くでみるにつれて全くの偽物だってわかった瞬間自分が恥ずかしかった…。

友達が最近どこから購入するのかわかりませんが、
やたらとコピー品をもって自慢するので耐えられません…。
でもあまりにも嬉しそうに自慢するのでしらんかおしてます。

こんな友達をもった場合どうしたらいいのでしょう…。
それとも友達なんだったらはっきり言うべき?
ではまた!

たわごと

12月になったっていうのに…いまだにヤル気が半分だけしか出てないってのが納得いかないー。
なんでこんなにめんどくさがりになったんだろうか…。

あ…そんなことを考えていたらふと思い出したことがある…。
幸せになるにつれてそういえばめんどくさがりになってまったりのんびりした気分になってきたような^^;
ようは考えがゆるくなった?www

やばい…。幸せなのにやる気がでないんじゃ意味がない…。
なんだろう…もっと気合入れなくっちゃ><;