自分のために自分のうごきをすること

ぼーっと考え事をしているといつの間にか時間が経ってしまいますよね…。
そんな毎日に最近イヤケがさしてきたので、今日からはちょっといつもよりも、
一息つかないくらいに行動の速度?ってやつを上げてみたいと思います。

それをすることによって何が起きるのかわかりませんがw
なんかかわるのかな?って思います。

あなたは日ごろどんな生活、どんな行動をしていますか?
間違っても自分以外の誰かに何かを言われるから仕方なく…って生活だけはやめてくださいね。

成功や自分の目標を手にいれることができるのは自分が本心で思って行動したことですから。

やりたいことに集中力は不要?

音楽を聴きながら作文の書くのと、何も聞かずに静かなところで書き始めるのって…どっちのほうが捗るのでしょうか?
やっぱり静かなほうが捗っているのかなー。

ちょっと学校に関することでそれを調べないといけないのですが、
私は音楽をかけていても、かけていなくても…集中することができないので困っています…。

“(-“”-)”そもそもやりたくないことって集中しようとしても無駄なのかな。
でも提出しないといけないし…。

こまったもんだ…。

偽物のブランドバッグをあえて買ってみた結果

ああ…。無駄な買い物をしていまった…。わかっていたような気もすのに…どうしても買いたかった…。
実は今まで私はブランドの偽物ってのは興味なかったんだけど…友達がかなりクオリティの高い偽ブランドを持っていたので、
私も欲しくなって友達に教えてもらって買いました…。

そしたら案の定…。私に届いた偽物のバッグはかなりクオが低すぎて…。
持つのも恥ずかしいくらいです…。

エルメスのバッグを買ったんですけどね…。
もちろん偽物を…。

刻印がかなりでかくて…。色も安物ちっくで…。
本物のエルメスを知らない人でもそれをみたら偽物ってわかるくらいにクオが低すぎます…。

このバッグどうしてやろうか…っておもったのですが、
私はそれを売ることができないので自分で持っています…。
あぁ…結局高くついちゃった…。