クラッチバッグが大好き!

バッグ好きにはたまらないクラッチバッグですが、日本ではそんなに活用できるシーンってないですよね。

海外セレブのような生活をしているならクラッチバッグをパーティーに持っていって…っていう生活もぴったりですが、日本で毎日のようにパーティーしている人ってそうそういません。

あ、もちろん日本にもセレブがいて、パーティーするような人もいますけど、海外ほどではありませんよね。

いつも彼氏には洋画のみすぎだろ。
とかって言われますが、クラッチバッグはサイズによっては活用できますよね。

小さいバッグだとパーティーとかサニタリーケースみたいだけど、かなり大きめのクラッチバッグだったら今ならおしゃれかも。

そう、最近coachの新作クラッチバッグがでましたよね!
あれは私の中ではクラッチバッグの定義に反していますが、でもcoachだから素敵!

いずれにしましても、バッグ好きにはクラッチバッグはたまりません!エレガントだけどカジュアルにみせてくれるクラッチバッグ!

もうメロメロ。

coachの種類が多すぎ!w

わたしはコーチのバッグがすごく好き、で、最近見つけたサッチェルっていうシリーズがあるんだけど、なんか、あまりにもデザインが多いから、サッチェルっていってもどのタイプの?って聞かれたらいえない。

コーチっていったいどうなっているの?なんでこんなに種類が多いんだろう?

最近の新作は結構地味だなっておもうんだけど、でも形がとっても素敵だから、さらにコーチのバッグのことがとてもきになりはじめました。
あなたはどんなコーチのバッグがすきですか?

ちなみに今年の新作?は素材にこだわっているみたいですね!
ペブルドレザー?だったかな。

早く触っていたいな♩

趣味が本職になったらいいな

いつもこんな時間まで仕事をしている私。

たまには息抜きがしたくなるから、ネット通販にハマってみることもあります。
最新のブランドバックや、特に人気のコーチのバックなどなど、
きりがないほど前のめりになって夢中になることもw

いつもオフィスワークでおしゃれすることもなく、ただただ毎日の同じ繰り返しに飽き飽きしているから。
それにこれといった趣味もないし、自分の好きなバッグを集めていたいというのが私の本音。

具体的には、ロイヤルパーティーのスタッズバッグや、エルメスのケリー。
たまにシャネルもあるけどコーチだけは何故だか集めなかった。
それと、日頃使いやすいバッグを少々って感じかな。

ここまでバッグ好きだと、今やもう、私の部屋はちょっとしたお店が開けそうな感じになってますw
趣味がこうじてなんとか?っていうあのことわざみたいなことになればいいのに。