coachの種類が多すぎ!w

わたしはコーチのバッグがすごく好き、で、最近見つけたサッチェルっていうシリーズがあるんだけど、なんか、あまりにもデザインが多いから、サッチェルっていってもどのタイプの?って聞かれたらいえない。

コーチっていったいどうなっているの?なんでこんなに種類が多いんだろう?

最近の新作は結構地味だなっておもうんだけど、でも形がとっても素敵だから、さらにコーチのバッグのことがとてもきになりはじめました。
あなたはどんなコーチのバッグがすきですか?

ちなみに今年の新作?は素材にこだわっているみたいですね!
ペブルドレザー?だったかな。

早く触っていたいな♩

趣味が本職になったらいいな

いつもこんな時間まで仕事をしている私。

たまには息抜きがしたくなるから、ネット通販にハマってみることもあります。
最新のブランドバックや、特に人気のコーチのバックなどなど、
きりがないほど前のめりになって夢中になることもw

いつもオフィスワークでおしゃれすることもなく、ただただ毎日の同じ繰り返しに飽き飽きしているから。
それにこれといった趣味もないし、自分の好きなバッグを集めていたいというのが私の本音。

具体的には、ロイヤルパーティーのスタッズバッグや、エルメスのケリー。
たまにシャネルもあるけどコーチだけは何故だか集めなかった。
それと、日頃使いやすいバッグを少々って感じかな。

ここまでバッグ好きだと、今やもう、私の部屋はちょっとしたお店が開けそうな感じになってますw
趣味がこうじてなんとか?っていうあのことわざみたいなことになればいいのに。

今日から高価なファッションアイテムの日々

ヌードカラーのファッションを取り入れるようになった私。

それからは、なぜだかちょっとだけ自分が素敵な女性になった気分になれるのは気のせいでしょうか。年齢を重ねる毎に合わせやすいファッションってのがとっても難しくなってきて、やっぱりある程度品質が良いものに目がいくようになりますよね!

理由としては、やっぱりこれまでの無駄使い?を見直す時期に入り、どうしても身のまわりにあるものがクタクタになっている時期で、それがやたらと目につくようになり、そこではじめて「やっぱりこんな安物よりも高価なものを大事に使って。。。」という思考に切り替わったからだと思います。

例えば、いつも古着屋で買ってた洋服。。。
これ、今考えるとかなり無駄なくらい買ってて、結局着なかったものがたくさんあるんですよね、また、毛玉があるのになぜかその時はそのデザインの服が欲しくなって買うとか。あと、バッグなんかもそうです。実際には2、3個もってそれを上手にローテすればいいのに、気が付いたら10個くらいになってて部屋のスペースをぶんどってたなんてこともありました。

やっぱりファッション系のものは、自宅の室内だけでつかうものは古着とかでもいいけど、外出する時はきちんとした上質なものを買って、それを大事に保管しておいたほうがいいですね!アウターなんか特にそう!安物と高価なコートの違いったらありゃしない。

2015年秋冬のレディースファッション

2015年秋冬のレディースファッションで注目もトレンドアイテムといえば、スカーチョ。秋のボトムの中でも主役になりそうなアイテムです。

今シーズンの春夏ではガウチョパンツが大ヒットしましたが、秋冬にかけては、ワイドパンツ同様ガウチョパンツ進化します。

スカーチョとはガウチョパンツをワイド化させたボトムで、一見ミドル丈のスカートにも見えるスカートタイプのシルエットのものです。

裾にむかって広がるデザインがポイントで、このフレアシルエットが女性らしいさをグンとアップさせてくれます。

スカーチョの丈は様々でミドル丈をはじめ、マキシ丈のデザインも大人気です。とにかくスタイリングしやすいスカーチョは今シーズンのマストアイテムです。

組み合わせによっては、エレガント、マニッシュと気分によって変えられるのもスカーチョの嬉しいところです。

トレンドを意識しながら、楽なスタイリングを楽しめるので年齢に問わず人気のアイテムです。

COACHのバッグに似合うものって?

最近はファッションよりもメイクについて書かれているブログやサイトや雑誌が多い気がする…。
もしかしたら私がメイクにはとっても興味があるから…というだけなのかもしれないけど…
でもそれと同じくらいに着る服とかも気になります…。

どっちもぴったりでこそ…本当のオシャレですよね~。
ということで、この後、明日の仕事に支障がない程度に^^;
動がとかで研究してみたいとおもいます。

今日は手始めに…COACHのバッグが何に合うか?を考えてみます~。

まわる~~まわる~~~ファッション

最近は…RADYとかスライとかのファッションが多くなりましたけど…
私の10代のころはエミリオプッチだったんだけどなー。

なんかあまり変わり映えしないって思うのは私だけ?
きっとプッチのブランドを良く知る人なら私と同じように感じているはず…。

彼氏が言うことを聞かない件

彼氏にハンドバッグを前に買ってあげたんですけど…ひとつももってくれません!
すごくデザインのいい時計とかもプレゼントしたのに!

3回ぐらいしか持ってるの見たことありません!
あなたの彼氏はどうですか持ってくれますか!?

何も持たないは男に何かをもたせるにはどうしたらいいでしょう!
まさか、グッチとかエルメスとかだったらもっとかじゃない訳ないですよね…

500円からできる投資

500円でできるFXみたいな物を始めましたよー!
と言っても500円なんで、そんなに差は生まれませんが、
一気に買うこともできるのでとってもやりやすいしびっくりです。

一日で+5000円は越しました。
この流れで30日やったら仕事なんてしなくてもいいのだろうか…
なんて思ったのですが、取引はいったん中止しました。

実は…明後日にはとっても大きな仕事が待っていて…
その準備に時間がかかるからです…。

でもそれが終わったらもう…
虜になるくらいにやりますよーw

あ、ちなみに私がやったのはトレードラッシュってやつです。

クロックサイクル

いつもやっっている作業って、一体どれくらいの時間がかかっているか?って、真剣に考えたことがありますか?私は毎日同じことをしているので、どれくらいの時間がかかるか?ってのを計ったことがありますが、最近はそれのプロ?wになったのか…とっても早くなりましたwやっぱり人間はなんでも継続していると慣れてはやくなるものですねw

ってことで、他のことでも時間を計ってみてそれを早くする方法をみつけたいと思いますw

自分のために自分のうごきをすること

ぼーっと考え事をしているといつの間にか時間が経ってしまいますよね…。
そんな毎日に最近イヤケがさしてきたので、今日からはちょっといつもよりも、
一息つかないくらいに行動の速度?ってやつを上げてみたいと思います。

それをすることによって何が起きるのかわかりませんがw
なんかかわるのかな?って思います。

あなたは日ごろどんな生活、どんな行動をしていますか?
間違っても自分以外の誰かに何かを言われるから仕方なく…って生活だけはやめてくださいね。

成功や自分の目標を手にいれることができるのは自分が本心で思って行動したことですから。